-
会員向けサービスとは?
①会員だけがファン同士で交流できる掲示板をご利用になれます。
②会員限定のコンテンツをお楽しみいただけます。
③会員限定プレゼント企画にご応募いただけます。
-
機種を変更した場合、会員情報の引継ぎはできますか?
機種変更される場合は、当サイトに会員登録した状態のまま機種変更をしていただき、新しいスマートフォンよりログインしていただけましたら引き続きご利用いただけるようになっております。
※一部のスマートフォン間の機種変更では、上記の流れでサイトのご利用継続のお手続きを行えない場合がございます。
詳しくは、各携帯電話会社にてお尋ねください。
なお、以下の場合には、会員情報の引き継ぎはできませんので、機種変更前に退会のお手続きをいただき、機種変更後に改めて新規会員登録をお願いいたします。
・電話番号を変更する場合
・決済情報を解約する場合
・異なる携帯電話会社間で機種変更をされる場合
-
docomo、au、SoftBank以外のスマートフォンでも利用できますか?
以下の決済に対応しているスマートフォン端末なら、どちらのスマートフォンでもご利用いただけます。
・docomoコンテンツ決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
ご利用の機種が上記の決済に対応しているかにつきましては、ご利用のスマートフォン事業者へご確認ください。
-
ガラホやタブレットでも利用できますか?
ペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイトでは、ガラホ端末およびタブレットは非推奨端末となります。
ガラホ端末等にてサイトにご登録およびサイト内がご覧いただけたとしましても、動作保証をしておりませんので、一部正常にご利用できないコンテンツがある可能性もございます。
動作途中にてエラー等が発生いたしましても、弊社では一切責任を負いかねます為ご了承ください。
-
BYJコインとは?
-
待受、動画、ボイスがダウンロードできません
画像のダウンロードにつきましては、携帯の端末によって操作が異なりますので、ご利用の携帯会社にてご確認いただきますようお願いいたします。
※動画・ボイスはダウンロード形式にてコンテンツの提供がございませんので何卒ご了承ください。
-
お誕生日コンテンツについて
お誕生日の前日までにサイト内【マイページ】にてプロフィール(生年月日)をご登録いただくと、お誕生日にお祝いのメールが届きます。
お誕生日メールは以下の送信元メールアドレスから配信されますので、受信可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
▼送信元メールアドレス
birthday@mybyj.jp
また、お誕生日から90日間、サイトのTOPページに「♪お誕生日おめでとうございます♪ペ・ヨンジュンからあなたへ☆お祝いメッセージ☆」というメッセージが表示されますので、そちらからお誕生日コンテンツをお楽しみいただけます。
-
メールマガジンが届きません
①メールマガジンを受信していただくためには、メニュー内【メルマガ】にてお客様のメールアドレスのご登録および配信希望設定をお願いいたします。
②当サイトにメールアドレスを登録された時点以降、メールアドレスを変更されておりますでしょうか?今一度当サイトにご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
③各プロバイダの迷惑メール対策や、メーラーの迷惑メールフィルターなどの設定により、メールを受信いただけない場合がございます。【info_d@mybyj.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
-
メールマガジンを登録/解除したいです
ペ・ヨンジュン公式スマートフォンサイトからのメールマガジンは、メニュー内にございます【メルマガ】にて配信希望設定をご登録いただけます。
メールマガジンがご不要の場合は、【メールマガジンの配信を希望する】からチェックを外してください。
※配信設定を行う際は、本人認証のため各携帯電話会社ページにてID/パスワードをご入力いただく必要がございます。
すでにログインが完了されている場合は、ID/パスワードの入力が省かれます。
-
ログインできません
<各携帯電話会社のID設定がまだお済みでない方>
ログインするためには各携帯電話会社ページ上でID設定などのお手続きが必要になります。
お手続き方法につきましてご不明な場合は、お手数をおかけいたしますが各携帯電話会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<各携帯電話会社のID設定がすでにお済みの方>
ログインする際は【各キャリア】のIDとパスワードにてログインいただきますようお願いいたします。
ID・パスワードをお忘れの場合や、ID・パスワード確認後もログインができない場合は、各携帯電話会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<iPhoneをご利用の方>
Safariをご利用の場合は、iPhoneの【設定】内にございます【Safari】の【プライバシーとセキュリティ】項目内【すべてのCookieをブロック】をオフにしていただきますようお願いいたします。
-
BYJモバイルで配信している写真や動画を私のサイトで掲載したいです
利用規約にも記載があるとおり、当サイトの会員限定コンテンツ(テキスト・写真・動画・ボイス等)を無断で複製、転載、または転送、配信、配布する行為は禁止させていただいており、そのような行為は違法行為となります。
サイト内のみでお楽しみくださいますようお願いいたします。
該当の行為を発見した際は、当サイトの強制退会および法的措置をとらせていただく場合がございます。
-
月の途中で退会する場合の扱いはどうなりますか?
退会手続きを実行された時点で非会員となります。
(退会後も当月末まで会員のステータスが継続する訳ではありません。)
-
再入会した場合の会費はどうなりますか?
退会後、退会月と同月内に再入会される場合、docomoをご利用のお客様に限り、会費は不要です。
※auとSoftBankをご利用のお客様は、同月内の再入会についても再度課金されますのでご注意ください。
-
退会方法を教えてください
サイト内サポートの【会員登録解除】よりお手続きをお願いいたします。
-
推奨環境を教えてください
サイト内の【推奨環境一覧】をご確認ください。
上記のFAQを読んでも問題が解決しない場合は以下からお問い合わせください。
お問い合わせへ