文字

お問い合わせ・通報

お問い合わせデスクの営業時間は土日祝日を除く12時~16時となっております。頂きましたお問い合せに対しまして、迅速な回答を差し上げることができない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

なお、お問い合わせをされる前にFAQも併せてご覧下さい。また、弊社からの回答を受信いただけるよう「info_sp@mybyj.jp」のメールアドレスを受信する設定にしておいて下さい。

【弊社からの返信メールが来ない場合は・・・】
お問い合わせ後、5営業日以上経っても、弊社からの回答がない場合には、お客様がご利用されている携帯電話の受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせいただく際、差し支えなければ、日中連絡の取れるお電話番号もご記載下さい。

【通報に関して】
利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

お問い合わせ / 通報へ